梨々亜の日記

暇な時にしょーもないことをかいていきまs((   (*m_ _)m{{宜しくお願いします

うご終了

…はい。今日…ってか後約2時間でウゴ終了です。 何かはやいな…黒バスうまあああああってなってる時に…くそう 最近暑いですね。クーラーつけないとつらい。 何故今日久々更新したかと言いますと委員会で委員長のお仕事をしてたら 担当の先生に 「梨々亜ってブ…

なんかやってる時は楽しいのよこれ

あ、見つかっちゃった? いや1人かくれんぼしてた訳じゃないんだよ、いや本当。 ……うん - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた! 全然面白くないがただの自己満 あー楽しかったw

好きなやつ←

【ぽこた・花たん】 会いたい 歌ってみた - YouTubeいいんですか?RADWIMPS MV - YouTube有心論 RADWIMPS MV - YouTube独りんぼエンヴィー 歌ってみた【そらる】 - YouTube【そらる】竹取オーバーナイトセンセーション【ろん】 - YouTube はい。私の好きな歌…

GW!

初めて真面目に出されたお題について書きたいと思います。 GW…宿題がああああ…くそう 社会め…… あ!多分コミケ行くと思うんですよ、5月6日に。 楽しみwktk 私を見つけられるかな…w(( 腐ってない友と行きます多分。 同人誌欲しい…

学校タヒ

他のクラスの人にさんざん嫌って言われてる1組になってしまった梨々亜ですよ いけいけグループとかmj疲れるわーしかも何でそれだけで文句言うのか全くわかんない、同じ部活生だけど。 あ、部活といえば。新1年生めっちゃいい子!!! 今の2年よりいいわ…

ツイッター始めたったー

はい。ついった始めました。 良ければ話しかけてやってください…多分遅くなると思いますがww あまりにもPC使えなくなったのでね……あのくそじじi(( @laughsketch1117 です 何とかってやつ← よければどうぞ!!

お腹痛い

あぁお腹痛い…tkお腹痛いって打ったら「お腹遺体」って出てくるんですが こわwwww 今日はカラオケ行ってきましたよ。RAD歌ったー!! tkいいんですかいい曲((今更 お腹痛いんで終わり

新学期…

クラス最悪だああああああ氏んだ tkそれより倉間が可愛杉てつらい← だれか私に倉間総受けくださいください そらるさんmjイケボオオオオオオ南沢さんっ(( 典くんなう!!って明日カラオケで歌ったら絶対引かれるよね。。。 だれか(腐女子さん)一緒にカ…

ロスタイムメモリー

【じん】ロスタイムメモリー【MV】 - YouTube 数年経っても 影は消えない感情ばかりが 募って行く蹲って 一人 描いていた炎天直下 坂道の上滲んだ僕らが歩いていた夏の温度が目に残っていた「構わないでよ、」「何処かへ行ってくれ」君の手を払った「行かな…

とび森 アルバム

手に入れましたよ え?何が? IAのコスプレ…!!&マギコス…!!! ktkr!うわもう楽しい← 今白髪なのでIAコスとジャーファルさんコス出来ます!(え あ、あときましたよやっと!!! kemuさんのアルバム !! 相変わらずの神さに恐縮です、ハイ。

ください。

最近足りない足りない倉間受けが足りないよおおおおおお って事で南倉京を書いてみたいと思うのですが ピクシブの使い方が分かりませんorz 大体話は決まってるんですけどね… 南沢さんと剣城に振り回される倉間くんのお話です((聞いてねぇよ やり方教えてく…

春休み!と何かウザい私  見ない方がいいよ

いよいよ今日から春休み!やったね!! でも来年受験だ…南沢さんと同じだ… 席次下がったけど評価上がってよかったな これなら志望校行けそうかも。レベル高いが頑張る。 推薦で合格したいよおおおおお(( ボランティア清掃行ってるから大丈夫かな、内申のた…

何か最近友がわかんない 絡んでる友本当に少ししかいないし 友なのかな。わかんないや。 何かああああああああああ やめよ。 今日は友とカラオケ行ってきましたよ! リンちゃんなう!歌って何語かわかんない言葉が生まれました 何かテンション低いので終わり…

世間は

世間は震災の日らしい。黙とう部活でしましたよ。 でも忘れてはいけない…今日は… 蘭倉の日FOOOOOO!!!!!! ありがとう神様←でも何で11日に震災起こしちゃったんだよ馬鹿← 拓倉も蘭倉も不吉じゃねぇかよおおおおおおおおおおお 友からは11は悪い数字って言…

卒業式

はいこんにちは。ありすです。 今日は3年生の卒業式がありまして。2年も行きましたよ卒業式。 うん、寝てたら起こされたねww先生にwww まぁ起こされて暇だったんでずっと南倉妄想してましたとさ。← 小説ねぇ書きたいwwけど文才ないし無理www あ…

ひな祭りですね

ひな祭りとか知りませんやりません。 最近通信ばっかしてます。ありすです。(( 自分の村に誘いたいがまだ家具とかもあんまないしな… 待っててね(おい あーーーー誰かありすに京倉ください 京倉不足で氏にますすみません嘘です でも京倉ちゃん欲しいです誰…

ヤンデレ浜倉に挑戦してみたが無理だ\(^o^)/

しってるんだよ? 俺は倉間のことならなんでも知ってるんだ。 倉間の好きな物とか好きな色とか他にも色々ね。だって幼馴染だもん。当たり前だよね? まぁ特別知ってる事といえば今日何時に起きたとか今日の朝ご飯は何だったとかあと他にもあるけど…今は止め…

うはは

みなさん(( ついに!!!倉間が!! キャラソン キタァァァァァァァァ!!!!! この時を待ってたぜ私は!! 親にキモいと言われようが弟に引かれようが関係ない!! 私はキャラソンを買うぜぇぇぇぇ!!!!!!!!! しかも浜倉…だと…!? 好物cpじゃ…

節分

こんにちはー、ありすですよ。 あーーーーー恥ずかしい。馬鹿みたい。 ってことは置いといて、 もうすぐアレですよ、、、魔の、、、 学年末テスト FOOOOOO!!!無くなれ☆← ちょっと前の自分が恥ずかし杉て氏にたい(( あ、これが厨2ってやつか(え って改め…

お久しぶりの←

こんにちわー(は oh...ものすごく久しぶりに書いたww まぁ、どうでもいいことつらつら書いていきます、はい。 あ、まんが(?)っぽいもの作成中です ゴミですゴミ\(^o^)/. ちなみに京倉ですお(聞いてねぇよ 「もし~なら」的な感じで書きたいんですけ…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 今年の10月末 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! ありす 03. うごメモの楽しいところは? 腐女友ができるwww 04. 持っている…

・・・あれっ

はい。無事22日を迎えることができましたー(パチパチ 内心ちょっと期待してましt(( ・・・はてしなくどーでもいい であちょっと雑談とか← 注意:腐向け!! イナゴいいですよn(( 特に倉間とか倉間とか倉間とか倉間とか・・・(ry 倉間しかいってねぇ…

暇なう←

いやはや、暇ではないんですけれども← ・・・提出物やってねぇぇぇぇ(( やっばい・・・・本格的にやばい← 5たくさんとらないと行きたいところ行けないしなぁ・・・ ・・・めんどい\(^o^)/ うん、明日やればいいよね、明日。 ・・・そういってやらないの…

初の・・・!!((

おはこんにちばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありすというksです( ・`ー・´) + 倉間が大好き杉てつらい変態系腐女子でs(( ダイアリーはじめましたっ!! 日常とかアニメとか漫画とか・・・ しょーもないことをつらつらかいていこうかな、と・・・(( 宜しくお願…