梨々亜の日記

暇な時にしょーもないことをかいていきまs((   (*m_ _)m{{宜しくお願いします

暇なう←

 いやはや、暇ではないんですけれども←

 ・・・提出物やってねぇぇぇぇ((

 やっばい・・・・本格的にやばい←

 5たくさんとらないと行きたいところ行けないしなぁ・・・

 ・・・めんどい\(^o^)/

うん、明日やればいいよね、明日。



 ・・・そういってやらないのがみえてますけど(`・ω・´)キリッ
 
 

 まあ、話変えて←

 今日は人類が滅亡する日らしいですお←

 (知ってる人たくさんいると思いますが)

 塾の先生が宇宙人とかなんとか言ってましたけど・・・

 ・・・まぁみんな笑っててその塾の先生恥ずかしそうにしてましたwww

 その日にまで部活かよorz

うわぁぁぁぁぁいやだあああああ

 よしっ。←

 明日があることを信じて←←

 おわりまs(( 


・・・ものすごくタイトル変更したい・・・

 どうしたらできますk((


 あっ・・・できたwww