梨々亜の日記

暇な時にしょーもないことをかいていきまs((   (*m_ _)m{{宜しくお願いします

・・・あれっ

はい。無事22日を迎えることができましたー(パチパチ

 

 内心ちょっと期待してましt((

 

 ・・・はてしなくどーでもいい

 

 であちょっと雑談とか← 注意:腐向け!!

 

 

 

 

 

 

 

    イナゴいいですよn((

 

 特に倉間とか倉間とか倉間とか倉間とか・・・(ry

 

 倉間しかいってねぇ\(^o^)/

 

 え、でもあの公式ツンデレとか殺す気ですk((

 

 声とかも(ry

 

 高垣さんmj神^p^

 

 最近マサ倉もいいなとk((氏

 

 ありすきめぇwwww

 

 でも倉間はかわいi((言わせねぇよ!?

 

 うんwwwイナゴはここでおわっときましょう((黙

 

 あ・・・そしたら話題が・・・

 

 ってことで(は

 

 今日はこのへんd((

 

 ありがとうございましたっ(^^❤)