梨々亜の日記

暇な時にしょーもないことをかいていきまs((   (*m_ _)m{{宜しくお願いします

春休み!と何かウザい私  見ない方がいいよ

 いよいよ今日から春休み!やったね!!

 でも来年受験だ…南沢さんと同じだ…

 席次下がったけど評価上がってよかったな

 これなら志望校行けそうかも。レベル高いが頑張る。

 推薦で合格したいよおおおおお((

 ボランティア清掃行ってるから大丈夫かな、内申のために←

 最近部活も内申の為だしなぁ…学校でやってること全て内申の為だと思う、1年の頃から。

 だから内申でサッカー部止めた南沢さんめっちゃわかるwえ、駄目なの内申危なくなるから止めちゃwみたいなww

 1年の頃は部活めっちゃ好きでどんなに忙しくても必ず行ってたのになぁ…

 足怪我して新しい顧問がウザかったからかな、委員会で行けなくて怒られたからかな…

 委員会で行けなくてもサボりとか言われんだよね、嫌だな。

 前なんて

 「どうせKと遊んでるんでしょ」

 とか言われたらしいしね。確かに仲良いけど部活の時遊んでねぇよふざけんな

 1年の方がサボってるのに、意味分かんないウザい。

 正直T・Kいないと部活行けない。怖い。T・Kはわかってくれるし部友の中で1番仲良い。T・Kも言ってくれたし。

 最近リア友が病み気味だけどぶっちゃけ構う余裕無い。あぁ、ありす最悪。